外国籍の遺産相続

海外留学をはじめ、最近では海外に居住する人が増えてきています。そんな中、海外に家族がいる場合の遺産相続はどのようになるのでしょうか?
また、中には日本に住んでいるけれど、パートナーが外国人であったり、海外に遺産を持っている場合もあるでしょう。そんな場合の遺産相続について知りたいという方のために、ここでは海外の遺産相続をはじめ、外国籍や外国人のための相続について知っておきたい情報を提供しています。

海外に住んでいるけれど、遺産相続の必要が発生した場合や、海外に持っている財産をどのように相続したら良いのか、また海外にある不動産はどのようにして評価するのか、相続税はどのようになってくるのかなど、人によってそれぞれ疑問も異なることでしょう。そんな人にぜひお勧めしたいのが、国際相続.comなのです。
国際相続.comでは、海外に財産を持っている場合や、外国に居住している場合、国籍が外国籍である場合などの人のために、相続相談室を行っています。
外国籍 相続国際相続.comのウェブサイトhttp://kokusai-souzoku.com/では、そういった遺産相続 に関する疑問に答えているほか、遺産相続に関する情報を提供しています。外国にある遺産や外国籍などの場合の遺産相続でお悩みの方は、ぜひご覧ください。

.

The article was published on 24.1.2013. You can leave a comment using the form below or you can subscribe to our RSS feed.

No reply

Would you like to be the first to open the conversation?

Leave a comment